スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2009年のアフィリエイト注目ジャンルは「資格」

昨年から始まった不況が現在も続いており、なかなか景気の回復の兆しが見えない日々が続いています。しかし、そんな不況の時代だからこそ需要が高まる業界もあり、むしろ大躍進している企業がいくつかあります。

そのような業界の一つとして「資格業界」があります。好景気のときは雇用環境もよく、特に働き口に困るようなことはありませんが、不況になると状況は一変します。雇用環境が悪化し、何らかのスキル、資格がなければ働き口を見つけることがままならなくなります。そのため不況の今「資格」が大いに注目されているのです。

このことから現在アフィリエイトでも資格のジャンルが大いに注目されています。また、実際にA8.net(エーハチネット)トラフィックゲートに参加しているある資格業界の広告主は、ここ数ヶ月は今までに無い申し込み数があるといわれています。

様々な業界・業種・企業の広告を扱っているアフィリエイトですが、その中でも稼げる業界・業種・企業の広告は世の需要が高いほんの一握りのみです。このことを見極めなければアフィリエイトで稼ぐことは出来ません。今からアフィリエイトをはじめる、もしくは新たなアフィリエイトサイトを作るのならば「資格」のアフィリエイトはお勧めといえます。

はじめまして。
ブログランキングから来ました。

2年程前、私も「資格」をテーマにサイトを運営してたので今回の記事が気になってコメントさせていただきました。

A8.netやトラフィックゲートで資格の広告単価を調べてみましたが、資料請求1件で1,000円、2,000円と以前より単価も高くなってるようですね。

やはり、アフィリマンさんが言われるように“今の”ニーズに対応できるサイトが大切ですよね。

今回の記事で、ずっとほったらかしの資格サイトに本腰を入れてみようと思います。(笑

また訪問させていただきますね。
ランキングポチッ!☆
by: ゆうき * 2009/03/10 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうきさん。こんばんは。

ニーズが高くなると報酬も高くなるんですよね~

まさに資格アフィリエイトは今が狙い目ですね!

資格サイト頑張ってくださいね~
by: アフィリマン * 2009/03/10 01:27 * URL [ 編集] | UP↑
ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス
はじめまして、ランキングからきました。ルーンといいます。
凄い素敵なデザインのブログですね
参考にさせてもらいます。
応援ぽち
またきます
by: ルーン * 2009/03/17 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

ルーンさん。こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。
これからも頑張りますので
宜しくお願いいたします。
by: アフィリマン * 2009/03/17 01:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。