スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイト報酬の振込み先に イーバンク銀行

色々なASPクチコミブログから報酬を受け取る際、振り込み手数料って気になりますよね。

報酬獲得して、いざ振り込まれたら手数料を引かれていたとなると悲しいもの。振り込まれる報酬がある程度高額ならば、まあいいかとも思えるでしょうが、数千円の場合だとそうは行きません!報酬のうち数%が手数料で消えてしまった・・・なんて笑えない話になってしまいます。

そこでアフィリエイト報酬の振込み先にオススメなのがイーバンク銀行 です。インターネットで色々としている方は名前はちょくちょく聞いたことがあると思います。イーバンク銀行 口座数270万を誇るインターネットバンク口座数No.1の銀行なのです。

多くのASPクチコミブログではこのイーバンク銀行 を報酬の振込み口座に指定すると、振り込み手数料が無料になったり、格安になったりします。これはアフィリエイターにとってはありがたいですね!

また、アフィリエイト報酬の振込みに便利なだけでなく、競馬、競輪、競艇にオンラインで投票できたりヤフーオークションモバオクなどのオークションの支払いに使えたりと何かと便利です。また、サービスの合理化により、金利も少々高めに設定されていますので、その点でもオススメです。

ある統計によるとアフィリエイター約30%イーバンク銀行 の口座を所有しているそうです。それだけ選ばれているということは、サービスも充実しているという証です。口座開設はもちろん無料なので、まだ持っていない方は口座開設することをオススメします!
スポンサーサイト

クチコミブログ(Buzz広告)で簡単報酬ゲット♪

アフィリエイトを初めてしばらくは、なかなか成果が発生せず、報酬を獲得することができない日々が続くと思われます。アフィリエイトは継続してこそ実るものなのですが、それでも報酬獲得がずっと0円というのも悲しいもの!

そんなときにオススメなのがクチコミブログサービスです!Buzz(ブンブンうなるという意味らしい)広告と呼ぶこともあるこのサービスは、なんと広告主のサービスの紹介記事をブログに書くだけで報酬が手に入るのです!これは初心者には嬉しいですよね~何しろブログに紹介記事を書くだけですもの!

まあ、記事を書くだけといっても、ある程度内容は指定されるので、それに従って書かなければなりませんが、それでも成果が発生しないと報酬が手に入らないアフィリエイト広告に比べれば簡単なものです!

ちなみにASPのA8.netトラフィックゲートでも、それぞれA8BuzzTGレビューという形で、Buzz広告を展開しています。A8.netトラフィックゲートのほかにも以下のようなBuzz広告専門のサービスがいくつもあります!

報酬の最低支払い額(この額に達しないと報酬は支払われない)500円~1500円とASPに比べると低めに設定されているので、参加して何回か記事を書けばすぐに報酬が手に入ります!これは参加しない手はないですね!

そうそう!こちらのクチコミブログのほとんどはイーバンク銀行で報酬を受け取ると振込み手数料が無料ですイーバンク銀行を利用するとASPで報酬を受け取るときも同様に無料になるケースが多々あります。アフィリエイトクチコミブログをする際には口座開設しておくと便利ですよ!
サービス名 特徴 報酬支払額 振込手数料

★ブログのカンヅメ★
定期的に豪華商品のプレゼントキャンペーンを実施! 500円 イーバンク銀行での報酬受け取りの場合は手数料無料。その他は手数料100円。

ブログルポ
ブログのレベルに応じて報酬がアップ!また、記事コンテストで豪華商品の獲得のチャンス! 1000円 イーバンク銀行での報酬受け取りの場合は手数料無料。その他は手数料100円。

バジプレ
定期的に掲載案件がメールで送付されます。 1000円 報酬の受け取りはイーバンク銀行メルマネで。イーバンク銀行以外の金融機関での受け取りは手数料あり。

ブログ広告.com
かわいいキャラクターのトップページが好感度大。 1500円 100円
FC2クチコミ広告
FC2クチコミ広告
ドンドン紹介案件が増えています。 2000円 100円

アフィリエイトサイトの記事を書くコツ その2 自分の言葉で記事を書く

アフィリエイトブログを色々と見ていると、明らかに他のアフィリエイトサイトの広告の紹介文をコピー&ペーストしただけの記事や、広告主のサイトの紹介文をそのまま転記したような記事をよくみかけます。

おそらくどちらの場合も自分で文章を考えるのが面倒くさい、もしくは思いつかないのでそのようにしていると思われます。そういった場合、検索エンジでその広告について検索し、上位に出てきたものから拝借しているのではないかなと思います。

しかし、私はコレはすごくもったいないと思います。なぜなら、おそらくそういったことをした場合、検索結果で本家本元のサイトを抜かすことはほとんどないでしょうし、同様に紹介文を転記しているサイトは世の中無数にあるので、よほどのことがないとそれらのサイトの中から検索結果の上位に躍り出ることは難しいのではないかと思われます。

検索エンジンはアフィリエイトサイトにとってとても重要な集客手段です。確かに狙って特定のキーワードで検索エンジンの検索結果に上位表示させることは難しいものです。しかし!下手でも何でも自分の言葉で書けば、何らかのキーワードで検索結果の上位に表示される可能性は出てきます!

それにオリジナリティあるサイトの方が、訪れてくれたユーザーも楽しめますしね♪

そんなわけで文章を書くのが苦手な方も、是非自分で考えて広告の紹介文を書いてください!何でも慣れることが重要です!慣れればきっと楽しくなりますよ!

アフィリエイトサイトの記事を書くコツ その1 記事タイトルの重要性

アフィリエイトをするブログサイトをつくり、ASPに登録をしたらいよいよ、アフィリエイトサイト作成の開始となります。

しかし、ただ単にブログに記事を書き、広告を掲載していったのでは、なかなか成果が発生しません。成果が発生しないということは報酬も発生しないので、これではいつまでたってもアフィリエイトで報酬を得る喜びを味わうことができませんね。

実はアフィリエイトを行ううえで、記事の書き方にはちょっとしたコツがあるのです。例えばあるFX会社の紹介記事を書き、そこにアフィリエイト広告を掲載しようとしたとします。そのときに、記事の「タイトルをただ単に「オススメ」としていたりしないでしょうか?実はほとんどのブログの場合、記事のタイトルはそのままそのページのタイトルになるのでとても重要なのです。

ページのタイトルって?
と思った方は今このページを見ているブラウザ(インターネットエクスプローラやファイアーフォックスのこと)の左上を見てみてください。「アフィリエイトサイトの記事の書き方 その1 記事タイトルの重要性」と書いてありませんか?これがページのタイトルです。

では、何故ページタイトルが重要か?実はこのページタイトルが検索エンジンの検索結果、つまりSEO対策に重要な意味を持っているからです。

例えばさっきの例の「アフィリエイトサイトの記事の書き方 その1 記事タイトルの重要性」というタイトルであった場合、「アフィリエイトサイト」と検索されたときに、検索結果の上位に入ってくる可能性が出てきます。もちろんSEO対策は奥が深いので、ただ単にページタイトルに検索結果で上位表示させたいキーワードを入れれば、検索結果の上位に来るというわけではありません。しかし、ここに検索結果で上位表示させたいキーワードを入れるのと入れないのでは、上位表示させる可能性が大きく変わってきます!だとしたら可能性が高い方がいいに決まってますね!

というわけで、アフィリエイトサイトの記事を書く際には、まずはタイトルをしっかりと考えましょう!

他より高い報酬設定が嬉しい JANet(ジャネット)

ASPって色々とありますが、いざ登録をしてみたら、既に登録しているASP同じような広告主ばっかりでガッカリ!何てこともよくあります。同じ広告主の広告しかないのなら新たにASPに登録する意味はないですもんね。しかし、実際最近は広告主にとってもアフィリエイトは重要なマーケティング手法となっているので、複数のASPに参加するのは当たり前で、結果としてどこのASPも似通った広告主ばかりになってしまうのです。

では複数のASPに登録する意味はないのか?ASPによっては、あります。例えばJANet(ジャネット)同じ広告主の広告でも他ASPよりも高めに設定されています!ということはJANet(ジャネット)経由で広告を掲載すれば特をすることが多いのです!というわけでJANet(ジャネット)アフィリエイトをする上で欠かすことのできないASPの一つなのです!

ちなみにこのJANet(ジャネット)を運営している株式会社アドウェイズ上場時の社長の年齢が最年少であったことでも有名ですね!それはともかく上場会社が運営しているASPというのも安心感があっていいですね!

JANetへの登録はこちらから
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

サービス名 JANet(ジャネット)
運営会社名 株式会社アドウェイズ
報酬の最低支払額 5000円
報酬の支払い期間 月末締め・翌々月15日支払い
報酬の振込み手数料 無料

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。