fc2ブログ

A8.net(エーハチネット)が8周年記念キャンペーンを実施中!

日本最大のASPとして知られる A8.net(エーハチネット) が8周年を迎えたそうで、現在総額200万円以上の賞金、商品が当たる、以下のお得なキャンペーンを実施しています

◆スロットゲーム
1日1回のチャレンジが可能なスロットゲームです。揃ったマークによって800円から8万円までの賞金が手に入ります

◆福引ゲーム
8月1日からスタートのソニーブラビアの液晶テレビ任天堂Wiiなどの豪華商品が当たるゲームです。スロットゲームへのチャレンジや、指定の広告主との提携申請で福引券を集め、集めた券の枚数分チャレンジできるゲームです。スタートはまだまだ先なので、今のうちから福引券を集めておくといいかもしれません!

これらのゲームはA8.net(エーハチネット)に登録をして、管理画面にログインをしないと出来ませんので、興味のある方は A8.net(エーハチネット) に是非登録を!こんな豪華キャンペーンはなかなかありませんよ!

A8.netへの登録はこちらから

アフィリエイトの広告主側にも不正は存在する

以前に不正を行ったアフィリエイターの情報は共有されると言ったことを紹介したと思います。ASPとしてはアフィリエイターの不正は悩みの種であるでしょうし、また、まっとうに頑張っているアフィリエイターにとっても好ましくないことであるので、大いに不正なアフィリエイターは排除して欲しいものです。

しかし、アフィリエイター側の不正は年々厳しく監視されるようになりましたが、アフィリエイトを行っている広告主側の不正は放置状態であるのはアフィリエイターとしては悲しい限りです。

広告主側にも不正ってあるの?と驚かれた方も多いと思いますが、残念ながら、アフィリエイトを行っている広告主側も不正を行っている場合があるのです。広告主の不正にも色々なものがありますが、その中でも最も多いのが、本来承認されるべき成果を非承認としてしまうということです。

ご存知のようにアフィリエイトは成果が発生しただけでは報酬の支払い対象とならず、広告主側が発生した成果を承認して初めて報酬の支払い対象となります。この仕組みを利用して、本来承認すべき成果を非承認にしてしまうという不正を働く広告主が存在するのです。

確かにアフィリエイトという仕組みでは、発生した成果でも、その成果がいたずらだったり、キャンセルになった場合はその成果を認めない、つまり報酬の支払い対象にしないということが認められています。本来このような報酬の支払い対象として認められない成果と言うのは、例えばECサイトのアフィリエイトで購入がキャンセルになったなどの正当な理由があるものです。正当な成果を報酬の支払い対象として認めないと言うのはあってはならないことなのです。

しかし、アフィリエイターはその広告主が不正を行っているかどうかを知るすべはありません。発生した成果に対して、あまりにも承認される成果が少ない広告主は怪しいといえますが、実際に不正なのか否かは判別しがたいのが事実です。

では、明らかに不正を行っているのでは?と思った広告主の対処法はどのようにすればよいのでしょうか?その広告主が参加しているASPに問い合わせると言うのも一つの手段ですが、ASPとしてもその広告主が不正を行っているのか否かを見破ることは出来ません。なぜなら、成果を承認する基準は広告主側にあるためです。

としたら、不正を行っている広告主の対処法は一つです。その広告主の広告を掲載しなければいいのです。そうして他のきちんとした不正を行っていない広告主を応援することが、ささやかながらの抵抗というものです!

意外とお得なECサイト(物販サイト)アフィリエイト

最近は様々な業種の広告主が積極的にアフィリエイトを導入し、随分と掲載できるアフィリエイト広告の選択肢が広がってきました。それに伴い、1件あたりの報酬が高額な広告も現れ、レーシックFXキャッシングの広告では、1件の申込みや成約で数千円から数万円の報酬が手に入るものがあります。最近は各ASPの報酬の最低支払額は1000円前後に下がって来ていますので、このような高額な成果を発生させることができれば、たった1件の成果で報酬が入金されるなんてこともあります

そのような高額な報酬の業種のアフィリエイト広告に比べ、ECサイト(物販サイト)のアフィリエイト広告の報酬は売上の1~10%程度のものが多く、一見報酬が安く、あまり割がいいように思えません。しかし、ECサイトのアフィリエイト広告の場合は、同じユーザーが再度購入をしても成果になる場合が多く、リピートが望めるので、長い目で見れば意外とお得なのです

確かに最近流行のFXのアフィリエイト広告の場合は口座開設で5000円の報酬なんてざらにあります。しかし、このような成果の場合は、同じユーザーが再度成果の対象になることはありません。そのため、安定して成果を発生させるためには、常に新たなユーザーにサイトに来てもらう必要があります。これって意外と難しいことなのです。

このように考えてみると、リピートの購入でも成果になることが多いECサイトのアフィリエイト広告は、意外とお得だと言うことがわかります。今まで報酬が安いからといって敬遠していた方も、この機会にECサイトのアフィリエイト広告を掲載してみてはいかがでしょうか。物を紹介するのって、案外楽しいものですよ!

6月28日(土)リンクシェア 北海道アフィリエイトFesta2008開催

リンクシェア北海道アフィリエイトFesta2008が6月28日(土)に札幌のサッポロファクトリーホールにて開催されます。北海道のアフィリエイターの方には嬉しいイベントですね。

■リンクシェア北海道アフィリエイトFesta2008イベント内容

・ECサイト商品展示

・PRタイム

・ECサイトプチ講座

・パネルディスカッション

・アフィリエイトTIPSセミナー

・携帯アフィリエイト道場(セミナー)

・大抽選会&懇親会

大阪、東京の見本市で好評だった携帯アフィリエイト道場SEOセミナーなどが更にパワーアップした内容で開催され、来場者全員にレストジェノールの美容液水のプレゼントがあるそうです!なかなか魅力的なイベントですので、お時間のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。

↓参加申込はこちらから
札幌アフィリエイトFesta2008

テキスト広告を活用しよう!

バナー広告をサイト中所狭しと掲載しているアフィリエイトサイトをよく見かけます。確かにバナー広告は目立ちやすいので、クリックされやすいように思われがちです。しかし、一見地味に見えるテキスト広告を上手く活用すると、バナー広告以上にクリックされやすく、効果があるのです!

テキスト広告が何かわからない人のために説明をすると、こんな感じでテキストでリンクをしてある広告のことです。

このテキスト広告のいいところは、サイトの文章中にさりげなく掲載できるところにあります。例えば、こんな風にさりげなく文章の中に入っていると、人は思わずクリックしてしまうものなのですね~それに世の中には広告だとわかると、クリックをしてくれない人もいるのです。そんな人でもテキストリンクは思わずクリックしてしまうのですね。

有効活用すると、とっても効果的なテキスト広告でありますが、やっぱり使いすぎは逆効果です。考えてみてください。文章中に10個も20個もテキスト広告があったら、怪しい感じがしますよね?アフィリエイトをやる上では、バナー広告でも、テキスト広告でも程々が一番です!

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ