スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイト初心者がしがちな間違い その2 サイトをバナー広告で埋め尽くす

初心者の方が作ったアフィリエイトサイトと思われるサイトを見ていると、アフィリエイトで稼ぐ上では間違いと思われる行為をしているのをよく見かけます。そんなアフィリエイト初心者がしがちな間違いの一つとして、サイトをバナー広告で埋め尽くしてしまうということがあります。

下手な鉄砲数撃ちゃあたるとはいったものですが、アフィリエイトに限っては決してそんなことはありません。むしろ逆でサイトをバナー広告で埋め尽くし、バナー広告だけのサイトにしてしまうと、ユーザーがサイトに訪れる可能性がグッと低くなってしまうのです

もちろん、それ相応の量のテキストと共に、沢山のバナー広告を掲載することはまったく問題ありません。ここで言いたいのはバナー広告だけのサイトにしてはならないということです。

バナー広告だけのサイトというのは、サイトを訪れたユーザーから見ると怪しいことこの上ないのはもちろんですが、ある程度のテキストが無いサイトは、検索エンジンで検索されたときにヒットする確率が劇的に少ないので、そもそも怪しいと思ってくれるユーザーさえもサイトに来てくれないのですね~これではアフィリエイトで稼ぐことは出来ないですね。

アフィリエイトサイトはバナーだけでなく、テキストも、それも自分で考えたテキストを掲載するのが一番です!!
スポンサーサイト

アフィリエイト初心者がしがちな間違い その1 広告がアフィリエイトだと書いてしまう

おそらく初心者の方が作ったアフィリエイトサイトだろうなと思われるサイトを見ていると、アフィリエイトで稼ぐ上では間違いと思われる行為をしているのをよく見かけます。そんなアフィリエイト初心者がしがちな間違いの一つとして、わざわざ掲載している広告がアフィリエイトであると書いてしまうということがあります。

それではわざわざ広告がアフィリエイトだと書いてしまうとどうなるでしょう?まずアフィリエイトという言葉の意味を知っている人は広告をクリックしなくなるでしょう。好き好んでアフィリエイトに協力したいと思う人は多くないでしょうからね。次にアフィリエイトという言葉の意味を知らない人は「アフィリエイトってなんだ?」と不信感を抱いてしまい、結局広告をクリックしてくれなくなるでしょう。いずれにしてもわざわざ広告がアフィリエイトだと宣言することにいいことはないものです。

アフィリエイトで稼ぐためには広告をさりげなく掲載することが一番です。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。