スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

不況の今はサイトに掲載するアフィリエイト広告主(マーチャント)の選択を慎重に

昨年に金融業界から始まった不況は、その後自動車、不動産などの産業にも波及し、現在ではほとんど全ての業種がそのあおりを受けています。

特にアフィリエイト広告の広告主(マーチャント)の状況を見ていると、いかに多くの企業が不況のあおりを受けているかよくわかります。そう、ここ数ヶ月、突如アフィリエイト広告を休止、終了してしまう広告主(マーチャント)が激増しているのです。これはアフィリエイターにとっては困ったものです。

何しろ広告主(マーチャント)がアフィリエイト広告を休止、終了してしまうと、折角サイトに掲載したアフィリエイト広告が無駄になってしまいます。終了した広告主のバナーは、その広告主が参加しているASPのもの(これをデフォルトバナーと呼ぶ)に切り替えられ、成果が一切発生しなくなってしまいます。そうなってしまったバナーはサイトの掲載をやめればいいのですが、多くのアフィリエイトサイトを運営している場合は、その手間もなかなかのものです。

以上のような無駄足を踏まないためにも、サイトに掲載するアフィリエイト広告は安定感のある広告主のものを選びたいものです。また、バリューコマースなどは広告主の休止、終了が少ないことで定評があるので、このような時期にメインで使用するASPとしては好ましいといえます。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。