スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトサイトの記事を書くコツ その2 自分の言葉で記事を書く

アフィリエイトブログを色々と見ていると、明らかに他のアフィリエイトサイトの広告の紹介文をコピー&ペーストしただけの記事や、広告主のサイトの紹介文をそのまま転記したような記事をよくみかけます。

おそらくどちらの場合も自分で文章を考えるのが面倒くさい、もしくは思いつかないのでそのようにしていると思われます。そういった場合、検索エンジでその広告について検索し、上位に出てきたものから拝借しているのではないかなと思います。

しかし、私はコレはすごくもったいないと思います。なぜなら、おそらくそういったことをした場合、検索結果で本家本元のサイトを抜かすことはほとんどないでしょうし、同様に紹介文を転記しているサイトは世の中無数にあるので、よほどのことがないとそれらのサイトの中から検索結果の上位に躍り出ることは難しいのではないかと思われます。

検索エンジンはアフィリエイトサイトにとってとても重要な集客手段です。確かに狙って特定のキーワードで検索エンジンの検索結果に上位表示させることは難しいものです。しかし!下手でも何でも自分の言葉で書けば、何らかのキーワードで検索結果の上位に表示される可能性は出てきます!

それにオリジナリティあるサイトの方が、訪れてくれたユーザーも楽しめますしね♪

そんなわけで文章を書くのが苦手な方も、是非自分で考えて広告の紹介文を書いてください!何でも慣れることが重要です!慣れればきっと楽しくなりますよ!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。