スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)って何?

いまさらかもしれませんが、アフィリエイトを始めるためにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるサービスに登録をし、そこからサイトに掲載するアフィリエイト広告を選ばなくてはなりません。ここで簡単にASPとはいかなるものか説明していきたいと思います。

ASPは色々な広告主の広告を取りまとめ、アフィリエイター(アフィリエイトをする人)に広告を提供している、いわば広告代理店のようなものです。一般的な広告主アフィリエイターインプレッション数(広告の表示回数)クリック数、そして成果の発生数などを測定するシステムを持っていません。楽天アマゾンのように自社で独自のアフィリエイトシステムを持っている場合もありますが、それは稀です。

そのため、広告主はASPを通じてアフィリエイターに広告掲載をしてもらい、アフィリエイターはASPを通じて広告主の広告を掲載するのです。

というわけでアフィリエイトの第一歩はASPに登録することから始まるのです!ちなみにA8.net登録の審査がないので、最初に登録するASPとしてオススメです。まずはA8.netに登録し、管理画面に使い方や、色々な広告、その成果条件などを見て、アフィリエイトについて理解を深めるとよいと思います。その他のASPは登録時にサイトの内容、作りこみ具合などの審査がありますので、ある程度サイト内容を充実させてから登録することをオススメします!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。