スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ASPの登録審査を通過するために

A8.netを除くほとんどのASPには登録するに際して審査があります。初心者アフィリエイターは結構ココでつまづきがちなのですが、ちょっとした努力と工夫すれば、ほとんどのASPの審査にはあっさりと通ります。ではその努力と工夫とは何か?いくつか挙げていきたいと思います。

1.最低限のコンテンツは作成しておく!
最低限のコンテンツとはとは何か?ブログなら5記事程度は作成して申請しましょう!1記事の内容が1言とか。1行とかではだめです。しっかりと自分の言葉で書いた内容のある記事をまずは5記事作りましょう!通常のウェブサイトならば少なくともトップページは完全に完成させた状態が望ましいです。

2.ブログパーツは貼り過ぎない!
このことを聞いて何故?と思う方も多いかもしれません。最初に言っておくと、ブログパーツの存在が悪いわけではありません。しかしブログパーツがあることで、サイトの表示が劇的に遅くなってしまうことがよくあります。1つのブログパーツでもそのようなことを引き起こす可能性があるのですが、多くブログパーツを貼ってしまうと、その可能性がさらに増大し、ASPの担当者が審査をしようとしたときにサイトが見れない可能性があります。コレではどんなによいサイトを作っても台無しですね。

3.サイトコンテンツはクリーンなものに!
これは当然なことですね。公序良俗に反するようなサイトは審査に通りません。根拠のない誹謗中傷や罵詈雑言を書いているサイトは見ていて不快なものです。このようなサイトでは審査に通りませんね。もちろん根拠のある、最低限のマナーを守った批評、意見ならば問題はありません。少なくとも人を不快にさせる内容は記載しないようにしましょう!

とまあ、この3点を守れば大方のASPの審査は問題無いのではないでしょうか?ASPの審査担当者はサイトを落とすために存在しているのではありませんので、きちんとサイト作りをしていれば審査というものは通るものです!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。