スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ASPでのアフィリエイト報酬の種類

アフィリエイトにおいて報酬と一口に言っても種類は色々あります。アフィリエイト広告をサイトに掲載し、成果が発生しないと報酬が手に入らないのがそもそものアフィリエイト報酬なのですが、実は成果が発生しなくても報酬が手に入るものもあります。

現在主要ASPにある報酬のタイプは以下の5種類です。特に成果が発生せずとも報酬が獲得できるレビュー型報酬、クリック報酬、PV報酬は初心者にオススメです!

■定額報酬
1件あたりの成果が○円と一定の金額が報酬が支払われるタイプキャッシングの申込やFXの資料請求などはこのタイプの場合が多い。

■定率報酬
売上の○%と売上に応じた金額の報酬が支払われるタイプ。ほとんどのECサイト(物販サイト)はこの報酬タイプ。まれに不動産関連のサイトで成約物件価格の○%(1%くらいが多い)を報酬としている場合がある。

■レビュー型報酬
クチコミ広告のことで、広告主の指定した内容の記事をブログに書くだけで一定の報酬が手に入るタイプ。 A8.netA8BUZZトラフィックゲートTGレビューがこれに相当する。ただしその記事を通じて成果が発生しても一切報酬は手に入らない。

■クリック報酬
1クリックあたり○円の報酬が支払われるタイプ1クリック1円~3円くらいの報酬が一般的。通常の成果が発生しないと報酬が手に入らないアフィリエイト広告よりもだいぶハードルが低いので初心者には人気がある報酬タイプ。マイアフィリエイトにはクリック報酬を設定している広告が豊富。

■PV報酬
1PV(ページビューのこと、要はアクセス数のこと)あたり○円の報酬が支払われるタイプ100PV1円~3円くらいの報酬が相場と思われる。主要ASPでこの報酬タイプを導入しているのはマイアフィリエイトのみ。しかし、実際にPV報酬を設定している広告主はほとんど無いのが現状。今後一般的になることを期待。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。