スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトの報酬を受け取らないアフィリエイター

これはあるASPのアフィリエイター担当の方から聞いた話なのですが、実は意外とアフィリエイト報酬を受け取らないアフィリエイターが多いそうです。こう聞くと、なんで?とか、もったいない!とか思うかもしれませんが、当の本人はそう思っていないでしょう。何故か?当の本人はアフィリエイトをしている(していた)ことをすっかり忘れたしまっているからです。

一説によると初心者アフィリエイターがアフィリエイトを始めてから報酬を受け取るまで3ヶ月は要するといわれています。3ヶ月というと、短いようでそれなりに長い期間です。また、この3ヶ月間でアフィリエイトで報酬を得ることをあきらめてしまう人、つまりアフィリエイトサイトの更新をやめてしまう人の割合もかなりのものになるそうです。確かに最初のうちはなかなか報酬も発生しませんので、わからなくもないです。

しかし、アフィリエイトサイトの更新をやめたからといって、インターネット上から削除しない限り、アフィリエイトサイトは残ります。そして時が経過して、たまたま何らかのキーワードで検索エンジンの検索結果に上位表示され、サイトを訪れるユーザーが増え始めることがあります。そこで本人がすっかり忘れた頃にアフィリエイト報酬が発生していたりするのです

しかしそこで報酬の振込先が間違っていたり、そもそも振込先を登録していなかったりすると・・・報酬が受け取れなくなってしまうのです。通常ASPは親切なもので、そういった場合は必ずメールで振込先を登録するよう連絡をしてくれます。しかし・・・そこで既にメールアドレスが変わっていたり、アフィリエイトのために作ったフリーメールで、やめたと同時に確認をしないようになっていると・・・ASPとしては連絡の取りようがなくなってしまいます。こんなわけでアフィリエイト報酬を受け取らないアフィリエイターが生まれるわけですね。

とまあ、この話で何が言いたいかというと、アフィリエイトは実るまで時間がかかるということです。そして放置していたアフィリエイトサイトからでも成果が発生することがあるのですから、努力をすれば必ず成果は発生します。諦めたり、アフィリエイトをしていたことをすっかり忘れて、せっかくの報酬を受け取り損ねるなんて悲しいじゃあないですか















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。