スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトで成果が発生しやすい広告とは

世の中色々なアフィリエイト広告があります。大手ASP登録をすると何千というアフィリエイト広告があり、どれをサイトに掲載したらよいか迷ってしまうものですね。そんな世の中に無数とあるアフィリエイト広告ですが、どの広告も成果が発生しやすいものなのでしょうか?決してそんなことはありません。成果の内容によって、成果が発生する可能性は大きく変わってくるのです。つまり、アフィリエイト広告には報酬を稼ぎやすい広告とそうでない広告があるということです。

それでは報酬を稼ぎやすいアフィリエイト広告とはどんなものでしょう?以下に報酬の稼ぎやすい広告のポイントをまとめてみました。


1 成果点(成果が発生するポイント)が無料

成果点が無料の資料請求無料の会員登録だったりする成果が発生するのに費用を要さない広告は成果が発生しやすいといえます。逆に商品の購入だったり有料の会員登録といった成果の発生に費用を要するものは成果が発生しにくいといえます。


2 成果点の入力項目(名前、住所など)が少ない

例えば成果点が会員登録だった場合、その登録の入力項目がメールアドレス1個だったりしたら簡単に会員登録できますよね?ということは成果が発生しやすいといえます。逆に登録の入力項目が50個とかあったら、ユーザーは途中で登録をやめてしまう可能性が高いといえます。そのようなものは成果が発生しにくいと言えます。


3 リンク先のページから成果点まで移動しやすい

これはもっともなことですね。例えば成果点が資料請求が成果点だった場合、どこで資料請求をしたらよいかわからないようなリンク先ページだったら、せっかくアフィリエイト広告から広告主のサイトに誘導しても成果の発生のしようがありませんね。


これら3つのポイントを全て満たしているアフィリエイト広告は成果が発生しやすいといえます。是非サイトに掲載するアフィリエイト広告を選ぶ際の参考にしてください!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

