スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイト広告の本人申し込みを上手に活用しよう

アフィリエイト広告の中には「本人申し込みOK」という条件が付いているものがあります。これはその名の通り、アフィリエイター自身がその広告から商品の購入や申し込みをしても成果として認めるというものです。この条件が付いているアフィリエイト広告は上手く活用するととっても得をするのです。

例えばいつも買ってるものをアフィリエイト広告を通じて買うと報酬分得をしますよね?もしそのアフィリエイト広告の報酬が購入金額の5%とかだったら、つまりは5%OFFでその商品を購入できるということです。現在は様々な広告主がアフィリエイトに参加していますので、アフィリエイトを通じて買えないものはないといっても過言ではありません。だったらいつも買っているものを全部アフィリエイト広告経由で買ってしまえば確実に数%は得することができるのです!

しかし、この手法が使えるのは本人申込OKの広告主に限られます。中には本人申し込みを禁止としている広告主もいるのでご注意を!そのような広告主でうっかり本人申し込みをしてしまった場合、その成果はまず却下(成果として認めず報酬を支払わないということ)されるのは間違いないでしょう。また、最悪の場合はその広告主からアフィリエイト提携を解除されてしまうことも考えられます。アフィリエイト提携が解除となってしまったら、もうその広告主のアフィリエイト広告から成果が発生しなくなってしまいます。それは絶対に避けたいですよね! 本人申し込みをする場合は、必ず条件を確認してからにしましょう!

アフィリエイトはお金を稼ぐ手段と考えがちですが、考え方を変えてみるとちょっとした得をすることもできます!また、本人申し込みをして購入した商品を使用した感想を記事にして、サイトの内容に説得力を持たせることもできます!せっかく広告主が認めている本人申込なのですから活用しない手はないですよね!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。