スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイト広告のバナーは静止画像がオススメ

いざ、アフィリエイト広告を掲載しようとすると、色々なバナーがあって迷ってしまうことがありますよね。アフィリエイトにそんなに力を入れていない広告主ならせいぜい4~5個のバナーくらいしか用意していませんが、逆にアフィリエイトに力を入れている広告主ともなると100個以上のバナーを用意している場合もあります。こんなときはどれを掲載したらよいものか、迷ってしまいますね。

そんな時一つアドバイスできることがあるとすれば、アニメーションバナーよりも、静止画バナーを選ぶ方がよいということです。

一見アニメーションバナーの方が目立ってクリックもされやすいのでは?と思いがちですが、決してそんなことはありません。例えばアニメーションバナーばかりサイトに掲載しすぎると、サイトが騒がしい印象になり、逆効果です。また、よほどしっかりと作られたアニメーションバナーならばよいのですが、雑に作られたアニメーションバナーは怪しささえも醸し出します

もちろんアニメーションバナーにもよいものは沢山あります。しかしそうでないものも多いのが現状です。アフィリエイトサイトは内容が光ってこそ、広告の効果が出るというものです。広告ばかりが光ってしまっても逆効果というものです。
アフィリリンク
こんにちは、ユッキです。
確かにアニメーションバーは安っぽいイメージが否めませんね。
私はテキストリンクをよくつかいますが、
ここぞというときに静止画を使います。
応援クリックでーす。
by: ユッキ@ネットで自営業 * 2008/05/27 22:31 * URL [ 編集] | UP↑
No title
はじめまして
アニメーションバナーが多すぎると
ごちゃごちゃしたイメージになりますよね!

応援凸凸!
by: jun1 * 2008/05/27 23:40 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ユッキさん。こんばんは!

応援ありがとうございます!

確かにテキストリンクは自然にクリックしてくれるので効果的ですよね!
んでもアニメーションのバナーしか用意していない広告主も多いので
やむなく使うこともありますがね・・・

by: アフィリマン * 2008/05/28 01:13 * URL [ 編集] | UP↑
No title
jun1さん。こんばんは!

応援ありがとうございます!

やっぱりアニメーションバナーの多すぎは
すっきり感が失われますよね!
by: アフィリマン * 2008/05/28 01:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。