スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトで不正を行った情報は共有される

これはあるASPの担当者から聞いた話なのですが、不正アフィリエイターの対応、対策は、ASPのアフィリエイター担当の仕事のなかで、大きなウエイトを占めているそうです。アフィリエイトは広告主にとっても、アフィリエイターにとっても、また、ユーザーにとっても素晴らしい仕組みであることは間違いないのですが、残念なことに不正を行う人が後を絶たないのは事実です。

確かに今までは不正を行っても、せいぜいそのASPから強制退会させられる程度のものでした。それならばイチかバチか・・・という気持ちで不正を行った人も多いのでしょう。しかし、現在は不正行為の情報は日本アフィリエイト・サービス協会を通じて、協会に参加している各ASPに共有されています。つまりは1つのASPで不正を行うと、他のASPにも情報が伝わり、参加ができなくなってしまう可能性があるということです。これは多重債務者の情報が共有と似ていますね。

この情報共有化によって、今通用する悪さでも、すぐに通用しなくなってしまいます。やはり、悪いことはするもんじゃないです。アフィリエイトは正々堂々と行ってこそ価値あるものですからね!
No title
こんにちは~
アフィリエイトで不正をするような方は
長期的には稼げないでしょうね。
信頼が大事ですもんね。
アフィリエイトはホントにすごいシステムだと思います。
広告主、紹介者、ともにWIN-WINの関係ですもんね。
ちょっとお邪魔させていただきました~
応援です。
by: ユッキ@ネットで自営業 * 2008/05/31 21:06 * URL [ 編集] | UP↑
No title
ユッキさん。こんばんは!

世の中アフィリエイトを短期的視野で見る人が多いですが
それでは稼げませんもんね。

これからもお互い頑張りましょうね!
by: アフィリマン * 2008/06/01 01:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。