スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

意外とお得なECサイト(物販サイト)アフィリエイト

最近は様々な業種の広告主が積極的にアフィリエイトを導入し、随分と掲載できるアフィリエイト広告の選択肢が広がってきました。それに伴い、1件あたりの報酬が高額な広告も現れ、レーシックFXキャッシングの広告では、1件の申込みや成約で数千円から数万円の報酬が手に入るものがあります。最近は各ASPの報酬の最低支払額は1000円前後に下がって来ていますので、このような高額な成果を発生させることができれば、たった1件の成果で報酬が入金されるなんてこともあります

そのような高額な報酬の業種のアフィリエイト広告に比べ、ECサイト(物販サイト)のアフィリエイト広告の報酬は売上の1~10%程度のものが多く、一見報酬が安く、あまり割がいいように思えません。しかし、ECサイトのアフィリエイト広告の場合は、同じユーザーが再度購入をしても成果になる場合が多く、リピートが望めるので、長い目で見れば意外とお得なのです

確かに最近流行のFXのアフィリエイト広告の場合は口座開設で5000円の報酬なんてざらにあります。しかし、このような成果の場合は、同じユーザーが再度成果の対象になることはありません。そのため、安定して成果を発生させるためには、常に新たなユーザーにサイトに来てもらう必要があります。これって意外と難しいことなのです。

このように考えてみると、リピートの購入でも成果になることが多いECサイトのアフィリエイト広告は、意外とお得だと言うことがわかります。今まで報酬が安いからといって敬遠していた方も、この機会にECサイトのアフィリエイト広告を掲載してみてはいかがでしょうか。物を紹介するのって、案外楽しいものですよ!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。