スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

成果や提携申請がなかなか承認されないときには

アフィリエイト広告を掲載するために、まず最初に行わなくてはならないことは広告主への提携申請(広告掲載の許可の申請)です。そして提携申請が承認されるといよいよアフィリエイト広告を掲載できるようになります。その後、掲載した広告を通じて広告主のサイトに訪れたユーザーが商品購入などのアクションを起こすと成果になり、その成果が広告主に承認されて始めて報酬が支払われます

上記の流れはアフィリエイトの基本であるのですが、困ったことにこの流れは意外とスムーズに行かない場合があります。何故スムーズに進まないことがあるかというと、広告主からの提携申請、成果の承認がなかなかされないケースが多々あるのです。これには困ったものです。

提携申請の承認がされないもの困ったものですが、もっと困るのは成果の承認がされないことですよね。だって成果は承認されないと報酬が手に入らないのですから。そんな場合どうしたらよいか?方法は以下の2つだと思います。

◆広告主に直接問い合わせる。
この方法を使えるのはリンクシェアなどの広告主との直接連絡を許可しているASPのみですが、もっとも効果があります。そもそも成果承認がされない理由の一つとして、単純に広告主が作業を忘れているだけというケースが多々あります。そんな場合は連絡を取ってみると意外とすんなり承認をしてくれるものです。

◆広告主が参加しているASP問い合わせる。
通常のASPでは広告主との直接連絡は許可されていないので、この方法は最も一般的なものかもしれません。承認がされない状況を伝えれば、ASPの担当者が広告主に問い合わせてくれます

提携や成果がなかなか承認されないからといって諦めてはいけません。諦めたらアフィリエイトは終わりですからね!上記のようにしっかりと状況を伝えて承認されるように頑張りましょう!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。