スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ASPの最低報酬支払額が低下中の今こそアフィリエイトの始め時

最近バリューコマースに続きA8.net(エーハチネット)も報酬の最低支払額が1000円に引き下げられました。また、これはあくまでも噂レベルですが、ある上場企業が運営する某大手ASPでも報酬の最低支払額が1000円に引き下げる準備を進めているそうです。

このように各ASPの報酬の支払額が引き下げられている今こそアフィリエイトを始めるには絶好の機会といえるのではないでしょうか。思えばアフィリエイトというビジネスモデルが日本にやってきた1998年頃の報酬の最低支払額は5000円~10000円というのが一般的でした。また、そのように報酬の最低支払額が高額だった時代はアフィリエイターの95%以上が1円の報酬も稼げていない時代でした。そのような時代に比べると現在はアフィリエイターにとって、とても恵まれた時代といえます。

1000円の報酬を稼げば支払われるというのなら、本人申込がOKな広告に自分で申込めばあっという間に報酬が支払われます。こんな時代にアフィリエイトをやらない手は無いですね!
No title
アフィリマンさん

はじめまして、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)
アフィリエイター実践者の方の情報を知りたいと思い、
ブログランキングから来ました!

プロフィールに書かれている内容、
まさにその通りだと思います!

どんな内容であっても、やっぱりコツコツ
頑張れば結果はついてきますもんね♪

う~ん。
勉強になります!

また遊びにきますね。
それでは応援して帰ります(^-^)
by: 比呂@ちょいコガ公式サポーター * 2008/07/02 13:48 * URL [ 編集] | UP↑
No title
こんばんは!

コメントありがとうございます。

私も始めのうちは苦戦しましたが
だんだんと稼げるようになって今に至ります。
なかなか地道な作業が多いアフィリエイトですが
お互い頑張りましょうね!
by: アフィリマン * 2008/07/03 01:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

