スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

STEP2 アフィリエイトブログに記事を投稿する

アフィリエイトブログの作成が完了したら次は記事の投稿を行います。記事の投稿が無いブログではほとんどのASP(アフィリエイトサービスプロバイダの略。アフィリエイト広告の提供元)の審査に通ることが出来ません。そのため記事を投稿してブログとしての形を作ることが重要です。

記事を投稿する際には以下の点を注意してください。

■記事は5つ以上投稿する

まずは5つを目標に記事の投稿を行ってください。5個以下の記事数ではASP登録時の審査はまず通ることは出来ません。もちろん5個以上あるほうが、より審査に通りやすいのは間違いないので、頑張って出来うる限り記事は投稿しておきましょう。

■記事は自分の言葉で書く

よく記事の内容を他サイトから拝借しているアフィリエイトサイトやブログを見かけます。拝借といえば聞こえはいいのですが、悪くいえば盗用です。このようなことをしていると盗用したサイトから訴えられる可能性もあります。そのため記事は必ず自分の言葉で書くようにしましょう。

■記事のタイトルは慎重に考える

よく記事のタイトルを「オススメ」などと特徴の無いものにしてしまっている人を見かけますが、このようなことはオススメできません。なぜなら記事のタイトルはその記事単体のページの「タイトル」になります。そのページのタイトルに検索エンジンにヒットさせたいキーワードが入っていないと、まずもって検索エンジンにヒットすることはありません。そのため記事一つ一つのタイトルは慎重に考える必要があります。

以上の点を注意してアフィリエイトブログを形にしていきましょう。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

アフィリマン

Author:アフィリマン
なかなか稼ぐのが難しいといわれているアフィリエイトですが、やれば必ず結果は出ます!このブログでその手助けができればと思います。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

アクセスアップにオススメ

相互リンカー
相互リンクは検索エンジン上位表示の近道!無料登録で相互リンクを支援してくれるサイトです!

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
無料で登録できるブログランキングです!ブログランキングに登録するとアクセスしてくれる人がグンと増えますよ!

ブログランキング



人気ブログランキング

ブログ王

くつろぐ



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。